日付が変わり、気付けば七夕☆


短冊に願い事は書きましたか?

僕は本気で『世界平和』と書きました(o^-')b

世界中の人達が少しだけでも、他人を思いやる心を持ってくれたら一晩で世界は変わると信じている僕です。



という事でイベントの続きブログ~♪


今回はユタカ君とコラボしちゃいましたぁ(≧▽≦)


生演奏自体あまり無い経験なのに、今回はギター一本(((( ;°Д°))))

緊張しちょりました・・・


コラボした曲はこんな感じ~♪



君に・・・(オリジナル)

はじまりはいつも雨(ASKA)

涙のキッス(サザンオールスターズ)



全体的に梅雨の時期と、夏のワクワク感を考え選んだ曲でした♪

聞いてくれた方々どうでしたかな(^_^;)??


ROK-KISSの皆さんとはともだチング以来の共演だったけど、前はあんまり話せなくて・・・



一心 二兎を追うものは三兎を得る

今日は楽屋で結構話せて皆さんめちゃ良い人達ばかりでノリも最高でしたぁ(≧▽≦)



一心 二兎を追うものは三兎を得る

距離感縮まったでしょ(笑)?



イベントに呼んでくれたユタカ君、ROK-KISSの皆さん、ご来場された方々ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

充実した一日だったぁ~♪


PVの仕上がりが楽しみでしょうがない( ´艸`)


ではではおやすみなさいヾ( ´ー`)






★7月8日★(日)

ウニクス鴻巣
ショッピングモールにて
14時~と16時~2回公演
野外特設会場にて
観覧無料





【うたいびと祭り第1弾】

★7月21日★(土)

入場17:30~
開演18:00~22:00
(未成年者ゲスト出演時間に
関しては20:00迄の間と
考えています。)
恵比寿ATHOR↓
http://www.athor.jp/
置きチケット(前売り)
2500円(ドリンク別500円)
当日チケット
3000円(ドリンク別500円)


ミニアルバム
『Beautiful world』¥2000

DVD『eyes on me/
メイキングシーン収録』¥1500

ミニアルバムとDVD同時購入¥3000

サイン入りグッズ及び
サイン入り写真販売

チェキ1枚500円/3枚1000円


 

★7月29日★(日)
歌舞伎町音楽祭
新宿シネシティ広場




Dance perfomer honey boy

Leader→Ackey(立花愛樹)

perfomer→Maki(マキ)

perfomer→Saho(サホ)

perfomer→Saori(サオリ)