今日も雨だすね・・・(´_`。)

せっかくの連休も雨が続くと少し滅入っちゃいますね(iДi)


皆さんはいかがお過ごしでしょう??




僕は映画開放宣言をして、旧作がワンコインで借りれるようになったんで何か見たい映画を探しに・・・


まずは『キックアス』



一心 二兎を追うものは三兎を得る

大好きな俳優の中の一人でもあるニコラス・ケイジも出演してるし(^∇^)

感想としては・・・

エンターテイメントとしては良いかもだけど教育上はあんまり・・・ねぇ(;´▽`A``

10歳ぐらいの子供が殺人マシーンに(笑)



そして他にも映画を色々借りたかったんだけど、迷いに迷ってこれね♪



一心 二兎を追うものは三兎を得る

だいじょうぶだぁDVD(≧▽≦)



うん、なんやかんやでやっぱ見ちゃうよね(^ε^)♪



テレビっ子の僕は最近レコーダーが壊れたんで家に帰ってきてからの楽しみがめっきり減っちゃいました。(´д`lll)

新しいDVDレコーダー買わないと・・・




ではでは雨の日は雨の日を満喫しちゃいましょ(*゜▽゜ノノ゛☆