ど~~~も~~~(*^ー^)ノ

FREE MASONのメンバーの一心です~(≧▽≦)

(↑4月1日なんで許してください。。。)



春は出会いの季節と言いますが、皆さんヒートテックの温かさだけに満足しちゃってませんかぁ??

僕は夏の終わりを感じると、夏が待ち遠しくなるんで今も夏が待ち遠しいです・・・v(^-^)v



そしてそして、ご報告~о(ж>▽<)y ☆

この度、今年の活動を色々と考えた結果・・・

このチームとのコラボが決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ♪♪











一心 二兎を追うものは三兎を得る

とと、違った(笑)

ここに入れたら死んでも良いわ(笑)






気を取り直して(^^ゞ


はい、どどん!!!!!!








一心 二兎を追うものは三兎を得る

音譜『honey boy』音譜



先日K-POP cover dance fes
DREAM ON vol.5 WESTsaid等に出演するT-ARAのカバーダンスをしてるチームでっすビックリマーク

このメンバーの中からこれからは主に4人で活動していくという事なんだけど、一人はアメリカへダンス留学中なので帰国するまではこの3人とコラボします~!!



一心 二兎を追うものは三兎を得る

真ん中はリーダーのアキちゃんビックリマーク
左がサホちゃんビックリマーク

右がマキちゃんビックリマーク


そしてユニット名は・・・




『一心 ♡ honey boy』



ちなみに読み方としては、一心ラブズハニーボーイにひひクラッカー




来月29日の歌舞伎町のイベントで初お披露目出来る音譜・・・かも(笑)あせる

基本的に曲は今までの僕のオリジナル曲等を披露して行くのでお楽しみに~~チョキ

ソロとはまた違ったパフォーマンスをお見せ出来ると思うのでこれからも宜しくお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そんな中、先日アキちゃんのラジオ番組に出演させてもらったんでこちらも是非チェックしてみて下さい音譜

スマホとかからも聞けるみたいなので音譜

東京ネットラジオ
『チョコっと愛樹時間トーク』
vol.12配信

http://www.tokyonetradio.com/index.html






今年は本当に色々と展開が盛り沢山なので楽しみでもあり、少し不安でもあります。

でもライブに見に来てくれる方々やこのブログを通じて交流してる方々、コメントを書いてくれる方々の温かい言葉に支えられ僕は一歩ずつ歩いて行けます。

これからも温かく見守ってください、宜しくお願いします(^-^)/



以上、ご報告でしたぁ(^_^)v