3日、5日、6日と新宿で歌ってきましたぁ~音譜

僕は最高に楽しく充実した時間を過ごせましたが僕の歌を聞いてくれた方々、音楽を楽しめたでしょうか?




でわでわまとめて写真をニコニコ



一心 二兎を追うものは三兎を得る

ファッションショーのモデルさん達と音譜

こう見るとやっぱ背小っちゃ(笑)叫びあせる



久々再会Kanacoちゃんビックリマーク

相変わらずのキャラだった(笑)にひひ



一心 二兎を追うものは三兎を得る



一心 二兎を追うものは三兎を得る


急遽Kanacoちゃんの出番10分前にとコラボする事にビックリマーク



一心 二兎を追うものは三兎を得る

出たがりなんで誘われたら出ちゃう的な(笑)あせる




一心 二兎を追うものは三兎を得る


これって画像の向きってどうやって変えるんだろう・・・しょぼん



KINOの皆と音譜
一心 二兎を追うものは三兎を得る



一心 二兎を追うものは三兎を得る

SEEDとの写真だけちょっと前のだけどあせる


最近さりげなく話しかけてきてくれるヨンファンが好きだすにひひ



一心 二兎を追うものは三兎を得る



















次のイベントは自分の主催イベント音譜

素敵な時間を一緒に過ごしましょうにひひ








『NEVER LAND ~welcome to the candy house~』


Cast : 一心、wiz 、BTICK 、Myuna、アユミ、鏡栄一郎、Adrable Groove、ヨコミヤ(芸人)、パラダイス(芸人)、亀田大吉(芸人)



Open ■ 16:30
Start ● 17:00
Close ◆ 21:00




11月20日(日)

恵比寿『VIBE』

Dream☆tickets
\2000 (D別)▲






歌、ダンス、笑い、涙…
全てがここにある…
時間を忘れたい方は是非…