昨日は旧友でもあるNonたんのリリースパーティーに出演して来ましたがなぁにひひ



歌った曲…




eyes on me


愛燦燦



以上(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
少なっビックリマーク





ある意味昨日は自分への挑戦だったのよねキラキラ
べしゃりでどこまでイケるかグッド!
芸人かっパービックリマークってねあせる



まず、ステージに入る時はM-1グランプリの入場曲にして、その後はセンターマイクの位置を直してからしゃべりはじめたからね(笑)
んで、ステージからはける時にはドリフターズのコントの撤収の時に使われる音楽で慌ただしくはけてやりましたビックリマーク
まだまだまだまだ粗削りだけど、反省点や改善点が見えたから次に繋がる良いステージだったと思うなビックリマーク
でも見てた人から面白かった~とか言ってもらえて良かったガーン






んでビックリマーク
昨日は楽屋で色んなアーティストさんと話せて楽しかった~にひひ




ではでは今日は写真がいっぱいにひひ




まずは最近仲良くなった(←思ってるのは自分だけ?)wizビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_191148.jpg





続いてアメンバーにもなってくれたDECOMIXビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_161346.jpg





何年かぶりの再会だったけど、昨日遊んだっけ?ぐらいなノリだったsheep.o.dビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_185932.jpg





初対面だったけど妙にノリが合ったReady-shikinaビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_160503.jpg




ミスターKこと鏡栄一郎ビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_161623.jpg





こちらも今回初めて話したけど仲良くなった?Adorable Grooveビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_164833.jpg





Team ELYTTAビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_215721.jpg





あんまり話せなかったけどM's Rump Girlsビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_165501.jpg





このイベントの為だけに関西から来てくれたBana sistersビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_153912.jpg





何故か妙に表情の硬いStayビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_163537.jpg





お馴染みさくえりDancerビックリマーク

一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_172359.jpg





そして宇宙からの刺客ビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_165031.jpg






見かけとは違いめちゃ良い人達KING SPIDERビックリマーク


一心 二兎を追うものは三兎を得る-110807_160244.jpg





そして最後にぃ~ビックリマークビックリマーク



このイベントの主役のぉ~ビックリマークビックリマーク



エヌオ~エ~~~~ヌビックリマークビックリマーク










……




………









撮り忘れたφ(.. )あせる






一番大事な所忘れたあせるあせるあせる



まぁあるよね~あせる











Nonたんにとっても自分にとっても次に繋がる良いイベントだったんじゃないかなニコニコ








そしてぇぇぇぇビックリマークビックリマークビックリマーク



来月は僕の番ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



来たる9月19日ビックリマークビックリマークビックリマーク

リリースパーティーヤッちゃいますビックリマークビックリマーク
場所は恵比寿ビックリマークビックリマークビックリマーク


勿論Nonたんも参加ビックリマーク
お互いのリリパに参加…
素敵やんしょぼん



そして、あんな人やこんな人ビックリマークビックリマーク
ヤバいメンバーの参戦が決定してるんでめっさ楽しいイベントになる事間違い無しですニコニコニコニコビックリマークビックリマーク



詳細は決まり次第アップするんで9.19は皆さん、予定を空けといて下さいねニコニコパービックリマークビックリマーク






ふぅ~DASH!





書き終わったぁガーン