題名は森田童子さんの曲の出だしですね~音譜

もう知ってる人は少ないのかな??



はい、という事で最近買った本を紹介ニコニコ




一心 二兎を追うものは三兎を得る-110804_013959.jpg




もうね、電車で読むもんじゃないね(笑)あせる

これはアカンあせる

サングラスしてたものの、少し上向いたよね(笑)




最近なんやかんやでライブやってないなぁ~しょぼん

MCでどうやったらウケるかとか色々考えてるんだけどなぁ~・・・

もっと面白くなりたいなぁ~・・・








一心 二兎を追うものは三兎を得る


一心 二兎を追うものは三兎を得る




僕って・・・



そんなにチャラいですか?