今日は、明日西武新宿駅前にオープンするカラオケ館のプレオープンに招待されてきましたニコニコ



一心 二兎を追うものは三兎を得る


招待というだけあって接客は徹底してましたな目


色々なタイプの部屋を紹介され本日使わせて頂いた部屋は・・・




一心 二兎を追うものは三兎を得る


じゃんビックリマーク

中々良い感じの部屋だぁ~ビックリマーク

あっ、ちなみにブレながら見切れてるのはお馴染みNonちゃん(笑)

最近はiphoneにゾッコンみたいグッド!



んで徐々に皆が合流したんだけど・・・

何と・・・




全9人中、8人がシンガーで一人がダンサー叫び!!

盛り上がらない訳が無いクラッカー!!



いやぁ~、こんな面子でカラオケ行ったのなんて初めてビックリマーク

もうね、皆歌上手すぎたにひひ

あっ、自分以外ですがあせるあせる

選曲は何でもアリな感じで激ヤバすでしょ音譜



m-floさん、美空さん(勿論僕の選曲ですww)、テレサ・テンさん、ミスチル、ラルク、X JAPAN、ONE PIECEのテーマ曲等々・・・

お互い知ってる曲とかだとハモりやらコーラスやらで入ってくるし音譜



一心 二兎を追うものは三兎を得る
NonちゃんとBon Joviを熱唱(笑)にひひ


最後は皆でWe are the worldを熱唱マイケル・ジャクソン

マジ皆半端ねぇ~叫び



そんな歌が上手すぎたメンバーはこんな感じ音譜




一心 二兎を追うものは三兎を得る

あっ、シンガー皆男って言う(笑)汗汗



一心 二兎を追うものは三兎を得る

唯一女子参加のダンサーはるちゃんはチーム一心でもあるんだなべーっだ!

う~ん・・・

真ん中に来ちゃう所はやっぱ目立ちたがり屋や(笑)



そんな僕やNonちゃんが出演するイベントが今月27日にありますビックリマーク

詳しくは4日の記事を覗いちゃってくださいビックリマーク

(↑ちゃっかり宣伝w)



ではではパー


アロ~ハ~アップ












Docomoからの投稿