映画館行って来ました~ニコニコ



てか映画館のトイレってきれいだよねアップ


潔癖の僕には嬉しすぎますビックリマーク



一心 二兎を追うものは三兎を得る





さてさて『グリーン・ホーネット』を見て来た訳ですが・・・


これから、見るかもしれない方はスルーしてくださいねビックリマーク




その前に、劇場は貸し切り状態で最高でしたよ!!






一心 二兎を追うものは三兎を得る




見た感想は~・・・




正直内容は無いかな(笑)

まぁ、娯楽映画だしねあせる


もっとキャメロンの出番を増やしてほしかったなぁ目




まだ公開まで先だけど、この2つは見たいな両さん






一心 二兎を追うものは三兎を得る



ガリバー旅行記に出てるジャック・ブラックは大好きな俳優さんの一人です音譜


彼が出てる『スクール・オブ・ロック』を見たときは一人だったんだけど腹抱えて笑ったからね(笑)にひひ





本当に映画評論家みたいな日記になってきたあせるあせる