新年初ライブビックリマーク


1月15日(土)
勝又の『音 笑い 新宿Part2』
~勝又プレゼンツお笑いと音楽ライブを融合させた好評イベント~
会場:ライブハウス新宿OREBAKO
http://orebako.com/access.html
開場18:00 開演18:30
前売2,000円 当日2,500円(1ドリンク別500円)
出演:一心/MACK/きゃらめるまん/内山美穂/
お笑い出演:勝又/だいまる/プラスワン/ダシヨ/群青スパンキー 他


出番は20時半~みたいです音譜





■会場アクセス
東京都新宿区歌舞伎町 2-28-16
ウィーザードセブンビル B1
TEL 03-6278-9332


こういう芸人さんとのイベントは初めてだし、初めての場所だし珍しく誰も仲間の居ないイベントあせる

ちょいと不安だすあせる

人見知りだし(笑)かお

まぁ自分らしく歌っちゃります!!






さてさて、またまた映画見ましたにひひ


今日は松たか子さん主演作品『告白』を見ましたビックリマーク


小説は読んでないんだけどふとパッケージを見ると・・・




ある中学校の1年B組の担任を務める女性教師の森口(松たか子)は、愛娘を学校のプールで殺害される。警察は事故死と判断するが、森口は学年末の終業式の日に、犯人はクラスの中にいると生徒たちに告げる。




この紹介文に妙に惹かれて借りちゃいましたビックリマーク


見てみると

う~ん・・・

色々考えさせられる作品だね。。

途中からこれどうやって終わるの?って思って見てたんだけど、あの結末には納得ビックリマーク

見た人居ますか?

この作品は見た人と色々議論したいねビックリマーク


ただ個人的に一つ言えるのは、寝る前に見る作品じゃないビックリマークって事(笑)あせる





こんな新年初ライブ前夜チップとデール デールチップとデール チップ