『アウトレイジ』


北野武監督作品はほぼ見てるんであんぱんバイキンマン

いやぁ~、宣伝通り登場人物全員悪人って言う(笑)あせる

善人が一切出てこないねビックリマーク

バイオレンスに次ぐバイオレンスビックリマークみたいなあせる

アウトレイジ2も製作決定したみたいでそちらも楽しみ音譜

ちなみに北野監督作品で好きなのは『BROTHER』ビックリマーク




んでんで、前に紹介した『大大吉』の情報をゲットしました~得意げ



一、病気  日ならずなおる

一、あきない  十ぶんしあわせあり

一、えんだん  よし

一、勝負事  かつべし

一、おもうこと、ねがうこと、かなわずということなし



ってな具合に書いてあるんだけど、ちょっと自分的に引っかかる部分が目



勝負事 かつべし



・・・ん?


かつべし??


それってただの応援じゃあせる

他のはお告げみたいな感じだけどここだけニュアンス違くない!?

違和感を感じるのは僕だけ(笑)?










ん?





待てよ











『大大吉』があるって事は・・・




『大大凶』も・・・叫び叫び??????