いやぁ~、良かったねぇニコニコ音符

世界でも初めての珊瑚の養殖に人生をかけた金城さんという実在する方の話し…家族の素晴らしさと、諦めないという事の大切さ、難しさ、必死さ…を教えてくれる映画と思ったよキラキラ



あと、今の所邦画はゴールデンスランバー?←合ってるガーン?とアウトレイジが見たいねにひひ
パラノーマルアクティビティが公開されてるからかレンタルの邦画コーナーがやけにホラー系多かったあせるあせる

『トリハダ』シリーズは何気に好きだけど…ニコニコ


次はやっぱプレデターズかなアップアップ












と、今日はこれから知り合いのライブにちょろっと顔出してその後はちょろっとPartyにお邪魔しますニコニコパー





今日も朝まで~得意げあせる








ではでは後ほど~音符