まずは9日


さいたまスーパーアリーナ『咲いたまつり』にて歌いますビックリマーク

お昼の12時頃から『希望(ゆめ)のまち』というゴダイゴのVo.タケカワさんが作った曲を歌います音譜

入場無料なのでお近くの方は是非遊びに来てくださいビックリマーク




そして翌日10日


二子玉Pink Noiseで歌いますビックリマーク

http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/


出演時間はまだ未定ですが、19時~22時の間ですビックリマーク






そして12日


ラジオ番組☆FM浦安 「嶋田ななの・・・ときめき☆Voice☆

    毎週火曜日pm10:00~11:00

に出演しますビックリマーク


ネットでも聴けるみたいなのでこちらもチェックビックリマーク

http://www.fmu.co.jp/shimada.htm


この収録で初の試みやっちゃいますビックリマーク

この放送に向けて僕に対する質問を受け付けますにひひ


Eメール…fmu@fmu.co.jp
※件名欄に必ず番組名を明記して下さい。

FAX…047-390-0666


FMうらやすHPおたよりフォーム…http://www.fmu.co.jp/Form.htm


一通も来なかったら3日泣きます(笑)あせる



そして番組で読んだメール、Faxから抽選で僕のサイン入りCDをプレゼントしますビックリマークビックリマーク


どんな質問が寄せられるかワクワク音譜

・・・の前にメール、Fax来るかなかお????




千葉県蘇我市のフクダ電子アリーナで歌います音譜


17日


ショッピングモールララガーデン南千住にて歌います音譜

詳細はまだ未定です。。。






24日


お昼はフクダ電子アリーナで歌って夜は近くのライブハウス『Jump Up』で歌います音譜

詳細はわかり次第アップしますビックリマーク





31日


この日もフクダ電子アリーナ、『Jump Up』で歌いますビックリマーク

この日は僕の仲間のアーティストも出てもらうしハロウィンだし盛り上がること間違いなしビックリマークビックリマーク








お近くの方は是非是非遊びに来てくださいо(ж>▽<)y ☆ビックリマークビックリマーク