やりましたぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク




ついに目標の一つでもあった会場に立てることが決定しましたぁぁニコニコニコニコビックリマーク







実は今日その為のオーディションで、『MonkyMagic』や『ガンダーラ』『銀河鉄道999』でお馴染みゴダイゴのボーカル、タケカワさんが審査員の中、見事予選突破しましたぁぁニコニコチョキ












そして、グランプリを決める本選の場所は何と…






















さいたまスーパーアリーナビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
















10月9日に歌うんで観覧無料だしお時間のある方は是非にひひパー
時間や詳細は決まったらアップしますですチョキビックリマーク










誕生日を前に、自分に対して良いプレゼントになりましたしょぼん




このテンションを維持しつつ明日、明後日のイベントも頑張ろニコニコ音符







以上嬉しい報告でしたぁ~パー音符にひひチョキ