今日は歌舞伎町の旧コマ劇前で歌ってきました~ニコニコ



共演したGATEとは何年ぶりの再会か(笑)あせる
ファンが沢山来てて盛り上がってたなぁビックリマーク



と、自分の出番は…
ちょっと寂しい感じに…


正直自分の実力の無さを痛感したよしょぼん
実はかなり凹んでたのはここだけの話シラー

でもGATEの出番の時から見ててくれた観光で日本に来た外国人の人と10~15分ぐらい立ち話したせいか少し救われたよしょぼん
日本語全くしゃべれなくてこっちも英語の勉強になったぁニコニコ
すごく良かったって言ってくれたし、チラシを下さいって言ってくれた人も居たし良かったのかな…





が、しかぁぁしビックリマークビックリマークビックリマーク




この凹んだ気分のまま帰ってたら一人で落ちるところだったけど、歌ってる途中にあきげんの秋山さんが!?



おや音符


と思って出番前にちょろっと話したら近くでマセキ芸能事務所のライブをやってるとの事にひひ
更にパッション屋良さんも出演するみたいだし、来て下さいと言われたら行くしかないでしょグッド!



結果論だけど凹んでたし(笑)




いやぁ~、お笑いライブアップ最高に楽しかったぁぁニコニコキラキラやっぱ人を笑わすのって難しいけど笑わされる側は気持ちいいし嫌な事も忘れられるよねにひひ


んで終わった後楽屋に挨拶に行かせてもらったら、あきげんの秋山さんがYouTubeで一年間365日、毎日一人ずつにビンタをされるビックリマークって言う企画をしてるらしく、それに急遽参加しちゃいましたチョキ


えぇ得意げ


ビンタしたりましたよ(笑)ライブで凹んでたからその分の力も入ったかもあせる
秋山さん、すみませんショック!あせるその模様はアップされたらお知らせしまぁすパー
何か色々な芸人さんにビンタされてるらしく、パッションさんのあの鍛えた体でのビンタをくらった時は首が取れそうになったとか(笑)
そりゃそうだあせるあせる



その後パッションさんとも久々に話せたし楽しかったぁニコニコキラキラ
いやぁ~、やっぱりお笑い大好きですビックリマークビックリマークビックリマーク



絶対また行こニコニコ






あれっ?




















何かに凹んでた気がガーン



ま、いっか音符音符


また明日から色々頑張ろパンチ!ビックリマークビックリマークビックリマーク