無事終了~


この暑さの中、立ち止まって聞いてくれた
方々ありがとうございます



次は31日の隅田川花火大会で歌いますよ~


今日も31日も現役女子高生シンガーの花月叶ちゃんと一緒だよんビックリマーク

最近のイベントはかなりの頻度で一緒ですグッド!

でも毎回写真撮り忘れるって言う(笑)


アメーバブログ高校生ランキング1位のブログはこちらビックリマーク


http://ameblo.jp/kana-0521/entry-10598808445.html












話は変わり暑いし、日焼けは嫌だし、都内は湿気で不快指数が高いけど、やっぱり夏が好き
です





夏の何が好きかって?













う~ん…
















雰囲気(笑)




家を出た時の夏の匂いとか


なんとなく皆開放的になってる感じとか



あと四季の中でも特に『日本』を感じれるんじゃないかな?
七夕だったり、お祭りなんか特にそぉだよね
あとお盆とか
ご先祖様の迎え火とかしてる家も多いんじゃないかな?
蚊取り線香の匂いとか、蝉の声、蜩の声…
あっ、ちなみに今メールが来たら蜩の鳴き声が着メロだからね(笑)


1番好きなドラマは『ビーチ・ボーイズ』だし




こんな日は夏を感じれる映画が観たいよね







っとぉ

偶然にも今日はトトロの放送日ではないかぁ



わざとらしいね(笑)







日本の夏って…



















良いね打ち上げ花火