歌舞伎町のイベント終わりましたぁ~グッド!



寒い中足を止めて聞いてくれた方々、ありがとうございました!!



今日のイベントの様子は、新宿ドンキのビジョンや原宿、大宮のビジョンで来週から一週間ほど、1時間に4~8回流れるんでふとビジョンを見たら自分が写るんでふらっと見てみてくださいグッド!




この歌舞伎町のイベントは暫く定期的に出演出来そうなんでお楽しみにぃニコニコ



んで前ももらったんだけど今回はこれラブラブ!



一心 二兎を追うものは三兎を得る-100402_222843.jpg



チョコレートケーキラブラブ!
しかもホール!!


ペロッと頂きますグッド!
いつも本当ありがとうございますm(__)m






んで今後のライブは、今月は5日に渋谷o-west!!

だったんですが諸事情により流れちゃったんでまたの機会にガーン


10日には日記を読んでくれてる人ならわかる記憶に新しい吹雪で中止になった印西牧の原でのイベント!!

今月正式決定してるのはこんなもんか(笑)

でも今月はことのはのレコーディング、ラジオ生出演もあったりで活動はがしがしして行きますんでグッド!


んで、5月30日に渋谷LoungeNeo、6月9日、平日だけど六本木にあるmorph東京…
今発表出来るのはこんな感じです音符音符



もっと地方とかのインストアイベントを増やしたいから頑張らんとあせる






明日は知り合いでもあるパッション屋良さんのライブで楽しみやぁ音符
お笑いも歌もやっぱライブやねグッド!









んじゃ図書館で借りた『世田谷一家殺人事件 侵入者たちの告白』読みながら床につきますわ(笑)ガーン