ってドラマが昔あったよねアップ


堂本剛さん主演の得意げ
知らないか(笑)ビックリマーク












って事でまたもや初日に頂いちゃいましたニコニコ

























カリフォルニアバーガーハンバーガー










ハワイアンに続いてまぁまぁ美味しかった気がしたねグッド!







もぉシリーズは終了かダウン





もっと色々世界各国のバーガー出せば良いのに得意げ













何か昼間の番組で有吉さんが世界各国のマックを回るみたいな企画があって見てたんだけど、モロッコのハンバーガーが美味しそうだったなニコニコ












何かめっさマック好きな人みたいやな(笑)汗