いやぁ~、やっぱ昼入りだと一日が長いね(笑)あせる


今日も無事に『TIME&LOVE』終了しました!!



最近第3次、米倉利紀さんブームが自分の中で来てたんで『Yes I do』って曲をカバーさしてもらっちゃいましたチョキ
この曲は夏を感じさせる曲なんだけど(笑)皆が自然とノリ出しちゃうような曲なんで機会があったら聞いてみてくださいなグッド!



今回、歌わせてもらった会場PinkNoise9周年の記念すべきイベントに出れて良かったビックリマーク
スタッフの皆さん、おめでとうございますビックリマークそしてこれからも宜しくお願いしますm(__)m



12月は野外イベントだったり、舞浜のホテルだったり、吉祥寺のClubだったりと色んな会場で歌うんで是非遊びに来て下さいな音符音符



詳細は随時載せていきま~すニコニコパー