昨日のリリースパーティー。。



歌を始めてからの集大成とも言えるデビューミニアルバム『故郷』。


ようやく形にして待ってくれていた人達に徐々に聞いてもらえてます。



ようやくスタートラインに立てて、これからをより一層今まで以上に活動の幅を広げ色々な事を学びそれをステージで表現出来るようにしていかないと…




昨日は見に来てくれた皆が満足してくれたみたいだし見に来て良かったって言ってくれて一安心しましたガーン初挑戦の事もあって不安もいっぱいだったけどねあせる




見に来てくれた人も含め、出演者の皆…



掛け替えのないもの






それは







『仲間』








特にLyricTribeとの付き合いはもぉ6~7年になるのかな?
最近は直接会う機会は減って来たけど、久々に会ってもいつもの自分達が居て…
何かこういう空気って素敵やん(笑)




Little-Biggyも、『eyes on me』を歌ってくれたときは結構キタね(笑)




これからも一生付き合いは続くと思うから宜しく!!



やべっ、まだ色々書きたいけどしんどいからまた今度ねパー





最後に、昨日一緒の時間を過ごせた人皆に…




















ありがとう。
































何か遺書みたいじゃねニコニコ(笑)