毎日この気温でいいのかしらキョロキョロ
あっつ☀️


ずーっと行けていない
プリザーブドフラワーのお店に
行くはずが、
急な観劇のお誘い❣️
(プリザーブドフラワーの同僚から)
5月に久しぶりに明治座に行って、
今回は新橋演舞場、
こちらも久しぶり爆笑

申し訳なかったですが
2日前にごめんなさい、
急に行けなくなりました🙏
の連絡。
このお店の唯一笑い泣き良いところは、
いつ行ってもウェルカム、
いつ休んでも🙆


千秋楽でした!

やはり藤山直美さんの

圧巻なお芝居、

涙あり、大いに笑いあり😆で、

楽しくて行ってよかったです!


ピアノのコンサートとは違い、

座席で幕間にお弁当🍱


人参だけ残して笑い泣き

おいしゅうございました😋




お昼の部だったので14時くらいには

終わって、銀座に向かいました!

日曜日に銀座は久しぶりえー

どこも人だらけ〜

並んでやっと大好きなお店に入れました笑い泣き

いつも

すいている平日にぷらぷら出来るのは、

幸せだと感じましたニヤニヤ




モーリシャスのヴァニラより

ヴァニラの香りがするとの説明を受けて

島々のヴァニラの

アイスティーと

クリームブリュレ❣️


2時間くらいしゃべりっぱなし!

あー楽しかったアップ




土日で生徒ちゃんの

ピアノコンクールの地区予選が

ありました🎹

オリンピックとは比較になりませんが、

3人とも銀賞🥈で

通過グッド!

地区大会もがんばってね👍




オリンピックの開会式、

セリーヌ・ディオン

ステキでしたね!

でもピアノの上の雨☔

大丈夫かしら⁉︎



オリンピック

なぜか私が観ていると負ける感が‥

怖くてハラハラします叫び