40°Cってどんな感じかしら☀️
外に出たらダメですね👎
今日は七転八起の日、
諦めない心が
大事ですね爆笑



昨日は彦星様と織姫様
会えましたよね❣️
実家のマンションに🎋が
あったので、
願い事(みんなの健康)を 
書きました!
一瞬、股関節が〜と書こうと
思いましたが、自分の願いだけを
書くなんて〜えー
と思ってしまい‥。



やってみました!


主人とシャルル



これを主人に言ったら、

涙が出る笑い泣きほど

うれしい❣️と言っていました!


私とシャルル



もう十分力の源だにゃお願い

私たちも全力でシャルルの

幸せを願うよ🎋


今日ももう暑そう☀️🥵

お気をつけ下さいませ!



僕はエアコンの中遊ぶにゃ!


つぶれてる〜爆笑