今日は☔️なのね〜
勘違いして昨日の夜に
お洗濯してしまいましたダウン
乾燥機ですね。


先日主人がワイン🍷を
もらってきて❣️
\(^o^)/
何のワインかな、と早速
袋から出そうとしたら、
違和感⁉︎
えっこれ開いてるんじゃない‼︎





主人も見に来て、
「買ったけど口に合わないから
とかなんとか言ってたなぁ‥」
えっびっくり

いただいた方、おもしろい縁があって、

主人の知り合いの奥さん、
偶然お花のおけいこで一緒、
偶然共通の友人がいて、
と、
次から次へと
ビックリが重なった方です!

一緒にランチした事もあるけど、
飲みかけ
(この言い方笑い泣き
をもらうような仲ではなくえー

私とはLINE交換しているので、
もし一口飲んだけど
口に合わないなら、
その旨を伝えて
飲んでもらえるかなぁ🍷
ならわからないでもないけど、
何度も言いますが、
そのような仲ではなく‥ショボーン


主人はおっちょこちょいの奥さんだから、
言った方がいい!
と、
わからないでもない笑い泣き
キャップもステキなので、
お返しした方がいいか、
という事でLINEしました。

えっえっえっ‼︎
間違えました〜‼︎

の返信🤣
新しいのをお持ちします、
キャップは使ってもらっても、
破棄してもらっても〜
との事爆笑

その後共通の友人
(こちらの方が仲がいい)から
聞いたわよ〜
大笑いしちゃったチュー
のLINEがきました!

悩んだけど、言ってよかったおねがい
もし言わなくても、
いつか気がつくかもですが、
その時に水臭いなぁ
になるかも‥。
この事があって、近々ランチする事に
なりました(^-^)v

またお留守番かにゃキョロキョロ




今日はレッスン中に

イライラして

弦を切ってしまい(⌒-⌒; )

その張り替えに来てもらいます!

短気は損気

ですえーん