昨日は蒸し暑かったです🥵
今日はずーっと雨☂️みたいですねダウン


なかなか会えなかった友人と
神楽坂で食事しました🍽️


テンション上がるエントランス❣️




本日のスープは

おかわり自由で

昨日は安納芋で甘くて

おいしかったです😋


3階に場所を変えて


デザート🍰


おすすめは盛り合わせ!

おすすめにしますよね爆笑


スタッフの方もよく気がついて、

親切でした!

神楽坂にこんなに大きな

お店があるとは

知りませんでした。



帰りにはおみやげもラブ



その後は前にサラキチさんの

ご主人様のリクエストで、

教えて頂いた

ケーキ、パン屋さん

(ル・コワンヴェール)に寄って

おいしいカヌレとパン買って


銀座の松屋、三越をうろうろして

お腹いっぱいなので、

主人には



を買って帰りました!


よく歩いてよくおしゃべりしましたウインク

楽しかった❣️


友人はモートンで足が痛く、

私は逆脚がやっぱり

いっぱい歩くと痛くて

2人してゆっくり歩きました🚶



あーお腹すいたにゃもぐもぐ




先週の暑い日に

科学技術館でバーゲンに

行ったんだった!

こんなに並ぶのは初めて⁉︎

というくらい並びましたびっくり


暑い中40分は並びました‼︎


戦利品はあったので

良しとしますが、

それにしてもすごい人(⌒-⌒; )

他の人がスタッフさんに聞いているのを

盗み聞き爆笑

三陽商会だけではなく、

伊藤忠と合同のバーゲンなので、

混んだとの事。

次回はよく調べてからに

します笑い泣き





チラッと写っている除湿機、

お水がいっぱいになっていました!

関東はいつから梅雨なのかしら?

今年は遅いですねキョロキョロ