運動会日和☀️というよりも、
暑いですよね🫠
なぜ秋ではなくこの季節にしているのか
意味ない、と生徒ちゃんのお母様笑い泣き
1年生から6年生まで
揃っての運動会
4年ぶりくらいかな、
楽しんで〜音譜


母の日の打ち上げを、
と同僚5人で計画をして、
日にちを決めて
わ〜楽しみぃ飛び出すハート
なんてグループラインでやり取り爆笑

決まって、アイロンかけしていたら
あ〜〜〜
決めた日は父の用事を
頼まれていた〜ガーン
と思い出して、
うっ父の用事をずらそうかと思ったけど、
もう1日もみんな大丈夫だったので、
すぐに
本当にごめんなさい🙏
とラインしたら、



「うわ〜思い出してよかったね❣️
OK🙆‍♀️じゃあ別日に!」
と!


前に車に乗せて帰ってもらった時に、
お礼とかめんどくさいから
100円ね!
と男前な友人ですウインク

思い出してよかった
ときたもんだアップ
😭
絶対真似しようと思いましたアップ

LINEでやり取りしていると、
あれっ、勘違いしたかな⁇
と思うやり取りになったり、
難しいこともあります🤨

若い子達はもう
絵文字も使わないみたいですが、
私たちおばさんは、
使って意思の疎通をはかってますニヤニヤ


頼むにゃ、しっかり遊んでにゃ❣️



とにかく、うっかり八兵衛が
登場しないように
しっかりしようと思います笑い泣き


いっぱい遊んでるにゃ❣️


フフフ赤福もらいました、

このほんのり甘いあんこに

柔らか〜いおもち、

おいしいですね〜😋





最後までありがとうございます、
お天気いいですね☀️
楽しい週末を👋