昨日からいいお天気です☀️
気持ちいいです、
これ以上気温が上がらず
快適に過ごしたいですね音譜

9、10日、銀座で働いてきました💐
といってもプリザーブドフラワーの
お店ですウインク
昨年は銀座コアでしたが、
老朽化で建て替えのため
お引っ越ししています。


昨年も母の日の忙しい時に、
デパート🏬の展示会が重なり、
人手がいなくて、
製作する私にお声がかかりました!

あんなに痛かった逆脚が、
いい感じなので、
お引き受けしました爆笑

今年はギリギリまで
はっきりしなかったので
お知らせしませんでしたが、
昨年はブロ友さんお2人が
わざわざいらして頂きました爆笑

インバウンド‥
7割は外国の方ですねキョロキョロ
ビル全体に
日本語、英語、中国語の順で
アナウンスが流れていました!?

1日にあんなに中国語を聞いたのは
初めてかも〜笑い泣き

日本の方はやはり母の日のために、
選んでいました🌹

そこで製作もして、
すぐに売れたフレーム


下は少し暗いかなぁ🙁と、

責任者に相談したら

「外国の方は、ブルー🩵が

好みだから大丈夫👌」

と、

店頭に出したら

すぐに売れました👏👏


山形のお義母様と

大阪のお母様に、

と配送をお願いされた

関西弁がチラホラのかわいい女性の方おねがい

結婚して初めての母の日で、

迷いに迷われて

たまたま私が製作した



選んで頂きました爆笑


40歳くらいの男の方は

照れながら、配送は間に合いますか?

と、

同じアレンジで色違いやお花違いも

あります、

いろいろご覧下さい、

と申し上げましたが、

これで!

と即決飛び出すハート




お母様喜んで頂けますようにアップ



お昼休憩に

本日のチキンとほうれん草のカレー🍛



副菜2種と飲み物付きで

¥980

おいしかった〜😋



両方の母はもういなくて、

私に子供がいないので、

母の日は縁遠い物に

なっていましたがショボーン

プリザーブドフラワーを通して、

いろいろな母の日に

携われて、なんだかほっこりしました照れ




ブチャイク〜爆笑


まぶしいにゃ〜目が開かないにゃキョロキョロ




ステキな母の日になりますようにドキドキ