2019.11.27右脚人工股関節置換術


ブロ友さんが術後1,000日〜👏
と、すごいなぁと思っていたら、
とうに1,000日は過ぎて笑い泣き
あれから4年経っていました…
手術した右脚は傷も薄くなり、
ひとつも痛くなくウインク
小走りも正座もなんでも出来ます✌️
が、
左脚が微妙ですキョロキョロ
これが右脚の痛さと全然違う!?

9年間徐々に痛くなった右脚は、

・爪は切れない
・膝がそろわない
・着圧のストッキングを履くのに七転八倒
・ドタバタ歩き

最後は
脚を前に出すのもつらいくらい
痛かったですえーん

それが左脚は↑の事は
ひとつもなく、
とにかく寝ると
ずーん
と痛いショボーン
でもずーっとではなく、
すぐ寝られるので
病院🏥に行こう‼︎という
気持ちがなかなか決まらず、悩ましいです。


今日はいけばな展と
歯医者さん🦷🪥と、
土曜日に音楽会で来られなかった
生徒ちゃんの振り替えと、
おつかい
と、
盛りだくさんです‼︎


お利口ちゃんにお留守番してるにゃ❣️

本当かなぁ、

昨日いろいろなものが

落ちてたよ〜キョロキョロ