雲一つないいいお天気ですね☀️
ちょっと風が強いけど、
シーツ洗いました🧺

昨日、生徒のお母様から

おはようございます☺️
日曜の朝から失礼致します

リズムが上の段は4分の2ですが、
下の段が4分の3になってますか?
どのようにしたらよいでしょうか?


おいおい😂


レッスンの前に、メトロノームかけて

リズム打ちをしてもらっています、

丸がついたら、弾いている間に

次の宿題を急いで書くので…笑い泣き


たまに、話していて途中で

渡してしまう事もありましたが、

これは初めて‼︎


苦し紛れにニヤニヤ

途中で拍子が変わる曲もあるので、

その練習という事で、

1段目→いちにい

2段目→いちにいさん

繰り返しも

1段目→1と2と

2段目→1と2と3と


とお願いします、とお伝えしました

が、

出来るかなキョロキョロ


ちゃんとやってにゃキョロキョロ