昨日は大寒とは名ばかりの、

暖かい日でした晴れ

でもこれから寒くなるらしく…キョロキョロ


やるやる詐欺で笑い泣き

筋肉鍛えようと、

ヨガ、ピラティス、体操と、

体験には行ったのですが、

やはり小さい時に運動をしていなかった

(体が弱く、体育は

半分以上休んでいましたえーん

ツケは、大きくガーン

出来ませんでした…。


ブルブルは、続けていますが、

何かした方が、と思ったら、

たまたまいつも行っているデパートに

オープンで、期間限定でお安くなる

チケット🎫いただきました爆笑



早速予約して、その後も続けて行っていますアップ


はい、ストレッチを“私に”トレーナーさんが

やってくれます笑い泣き

逆脚が微妙だったので行き始めましたが、

いい感じです(^^)v


もう少し他力本願に身を任せてみます口笛



そこから、気になっていた紅茶専門店☕︎

表参道のお店が、デパートに

移転したみたいですラブ


いや〜おいしかったです、

キャラメルティーを頼みました、

とてもいい香りで、

フルーツ🍓🍌サンドもおいしくて、

お水のグラスもかわいく、

ティーカップもヘレンドで、

落ち着いていました飛び出すハート


私が入った時少し混んでいて、

お時間いただきます、の案内が

ありました。

1番下の写真は、

「本日はお待たせしてしまい、

申し訳ございませんでした、

当店1番人気の

黒ウーロンティー

でございます、お召し上がりください❣️」

ラブ

これまたおいしくて、

このお店通ってしまいそうです飛び出すハート

平日だったからか、スタッフの方がお1人で、

とても綺麗な方でした✨



シャルルはせっかくにゃん友さんから

いただいたおやつなのに、



プイってしましたねショボーン


だから、鼻の下にかさぶた

出来たんじゃないの〜

(遊んでてどこかにぶつけたびっくり笑い泣き

食べなかったら返品の約束なので、

1個は返しちゃいますよキョロキョロ



ステキな週末をお過ごし下さい音譜