2019.11.27 右脚 人工股関節置換術

春めいてきましたね🌷

昨日、コート着てたら暑かったです☀️




友人がマルティナさんの毛糸🧶の

販売会、

私は生徒ちゃんの結婚のお祝いを

買いに、行く場所が同じだったので、

ランチしがてら行ってきました🏬


久しぶりに「世界一の朝食」と言われている

“bills”に行きました飛び出すハート


コロナからですよね、

メニューはスマホでQRコードを

読み取り、


オーダーもそのままスマホで📱


リコッタパンケーキ🥞が有名ですが、

今回は初めてパスタにしてみましたおねがい

エビ🦐プリプリでしたアップ


会計もスマホ📱ですキョロキョロ


でも、お水、お食事、会計の時には

スタッフの人が持ってきてくれるので、

あまり変わらないかと…

少しは接する時間が少ないか…真顔

スマホを持ってない人はどうするのか…

疑問は残りましたえー






お友達は、いっぱい毛糸🧶

買っていました爆笑

私はシャルルもいるし没頭してしまうので、

封印しています笑い泣き


生徒ちゃんには、スガハラの花びら柄の

箸置きを求めました飛び出すハート


末永く幸せになってほしいですねラブラブ


平日のお昼間だったので、

どこもすいていましたアップ


ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦

テレビで観てると、胸が痛くなります

戦争では何も解決しないと思います。