2019.11.27 右脚 人工股関節手術

明日、東京は大雪になるかもと❗️
1〜2㎝で大騒ぎになります、
雪国の人には呆れられますね😅


手術の日に、主人は仕事で来られませんでした。
私も、自分の母の時に付き添っていましたが、
ただ待つだけだし😅いてもらっても
気も遣ってあげられる状態じゃないし、
わざわざ休まなくても、と言って、
老沼先生にも伺ったら、大丈夫だよ👌
との事。
でも、手術間際まで何回聞かれたことやら😅
「ご家族の方は⁇えっいらっしゃらないの⁇
この事先生は知っていますか⁇
全身麻酔だから、連絡取れるように
して下さいね‼️」
縦も横もこの事だけはなぜか、
共有されていなく、本当に
何回も聞かれるので、だんだん不安に
なりました( ; ; )

話変わり、皆さんのブログで、船橋整形外科は
売店がない❗️と書かれていましたが、
簡易的な🤣売店出来ていました。
入院した日に看護師さんから、
お水を3本は用意してと言われ、
売店に行って、初めて主人が
PayPayを使って興奮していました🤣


ベッドまわりに持ってきたものなどを

かけたり、引き出しにいろいろ片付けて

主人に帰ってもらいました。

皆さんおすすめのマジックハンドは、

ネットでなかなかいいのが見つからず

(色のこだわりがあり😅)
結局ダイソーで買いました。重宝しました✌️

入院した日の17時頃に手術時間を
教えてもらえます

13時15分

22時過ぎたらお水だけと書いてありました。
寝るのを特技としたら‼️と学生の時から
皆んなに言われ続け🤣はい、しっかり

寝れました。

手術当日6時(早っ)に、検温に看護師さんが
いらして、またご家族はのくだり(><)

10時からはお水もダメです、お腹すいたぁ。

LINEやゲームをして紛らわせ、

13時頃に名前を呼ばれて、ストレッチャーに
と思ったら、少し待ってて下さいと。
ここで急にドキドキになり、頭が痛〜い⁉️
自分でビックリしました、やっぱり緊張して
いたのですね‥‥。
2、3分待って看護師さんがごめんなさいね🙏
ストレッチャーに横たわり、いざ手術室へ。

うわーカーブも飛ばす飛ばす⁉️
すみません、気持ち悪いかも〜もう少し
ゆっくり〜「あらら、酔うのね、手術後
もどすかもね〜❗️」統計的にそうらしいです。
本当に手術室着いた時に、気持ち悪かったです😅

自分でベッドに移動、わーTVみたいって
思って、術脚にマジックで丸書かれて
次に気がついたのは、遠くで呼ばれた声
でした。