湘南台ファンタジアに参加します♪/幸せ便りフォト♪ | にゃんまるの会のブログ

にゃんまるの会のブログ

【飼い主のいない猫を幸せな飼い猫にするために】
相模原市で29年以上にわたり、猫の保護譲渡活動、TNR活動、地域猫活動を続けています。
会の活動内容をブログで紹介しています。

 

  ハート里親さん決定おめでとう♪

 

ハートにもちゃん♂(前みおん君)里親さん決定びっくりマーク

先に貰われていった兄弟のたらちゃんがいるお宅へ。

久しぶりの兄弟再会でした。ほっこり

 

 

 

 

さすが兄弟だけあって仲良しこよしほっこり

⬇️里親さん談「いつも一緒ハート(取っ組み合いの多い兄弟ですが、やはり仲良し)笑

 

狭いのにいつも一緒キラキラ

⬇️里親さん談「そのうちケンカ勃発しますけどね笑

 

 

 

やんちゃな破壊王たらちゃん

先住の老猫ちゃんを枕にまったり

 

 

プラ専用のゴミ箱のゴミを

全部出し、入る事に成功

 

先住猫ちゃんとにもちゃん花

⬇️里親さん談「今まで飼ってた猫はこんな寝方しませんでした。笑

 

 

 

 


ハートゲスト参加の保護主Tさんの子猫たちも

無事に譲渡決定おめでとう。音譜音譜音譜音譜⬇️

リクくん、ハナちゃん、ゆいちゃん、あゆむくん。

 

 


 

  幸せ便りフォト♪

少し前に2匹一緒に貰われていったきよちゃん♂とはなちゃん♀。

⬇️里親さんから嬉しい動画が届きました。

 

毎日朝と晩にブラッシングするそうです。
あまりの美猫になったので驚きましたポーンビックリマーク

 
 
 

 
 

 

 

  「湘南台ファンタジア」猫の譲渡会に参加します!!

 

●2023年10月28日(土)

●午後13:00~16:00

●藤沢市民まつり

「第23回 湘南台ファンタジア」

●四ツ辻公園内 猫の譲渡会イベント

クローバーNPO法人「にゃぶ」さんとの共催です♪

クローバー予約不要♪

クローバー多くの方に、身近にある小さな「いのち」について

もっと知ってもらいたい。

イベントに訪れた方に、大切な「いのち」について考え、

ご帰宅されたあとでも、「いのち」について

話し合ってもらえる機会を増やしたいとの思いから企画

されたそうです。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

ずっとのおうちを待っている保護猫たちに

会いに来てください。

 


※相模大野駅前北口の静岡銀行前での譲渡会

お天気が良ければ毎週末に開催しています!

どうぞお気軽に保護猫たちに会いに来てください!

 

譲渡会ではネットに掲載していない猫も参加します

ネットで募集中の猫たちはコチラから♪

 

インスタグラムのストーリーで

譲渡会開催のお知らせを

開催の前日に発信しています♪

どうぞフォローしてくださいね♪

 


  ご寄付のお礼♪

キラキラA.K様より、ゆうちょ銀行へご寄付をいただきました。

5月6月7月に続き、8月にもいただき、

本当にありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全額を猫のために大切に使わせていただきます。

 

キラキラS村様より、Amazon欲しいものリストより

支援物資をいただきました。

ありがとうございます。

ちゅーると焼きカツオはみんな大好きです。

 

Amazon欲しいものリストからの
 

にゃんまるの会