激辛に挑戦!! | PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

ピアノデュオラソの活動はもちろん、二人の日々の小言やlucky&happyなこと、色々なことを綴っています☆

とある日の合わせ

合わせはAki宅で

合わせの合間のティータイムに
珈琲や紅茶、お茶菓子を準備してくれます

本日、左手に見えますクッキーは
Mari持ち込みのロシアンクッキー

ロシアンクッキー…懐かしいニヤリ

若かりし頃は
ロシアン~と名の付く食べ物を
皆で食べてキャッキャッ…みたいなことも
ありましたが…口笛

久々に目にしたロシアンクッキー
当たりは激辛✨
どうしても挑戦したくなり
買ってしまいました…笑

激辛好きの2人なので
合わせの合間に食べよ~という
お気楽な気持ちで持っていきました

が、引き当てたのは自分…ショボーン
意味なしっ!!
激辛には強い2人ですが
意外にも辛め!!

でもやっぱりどうしても
食べて欲しかったので
半分あげました!!

こんな平和な合わせ日の今日
平和が一番☺

練習もしてます…笑


Mari