倉敷音楽祭♪ | PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

ピアノデュオラソの活動はもちろん、二人の日々の小言やlucky&happyなこと、色々なことを綴っています☆

先日の倉敷音楽祭にて

美観地区周辺の
三箇所のステージで開催される
街並みコンサートに参加してきました音符

昨年も参加予定だったものの
新型ウイルスの影響で中止になり。。。

仕方がないとはいえ
この数年はそういうことが多すぎてショボーン

色々やりきれない気持ちもありましたが

今年は弾く機会も増えそうで
やっと。。。という思いですえーん

本番はAkiの息子くん&娘ちゃんたちと
生徒さんも出演音符
楽しいステージとなりました爆笑



Mari