チラシ | PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

PianoDuoLazoピアノデュオラソ~絆~

ピアノデュオラソの活動はもちろん、二人の日々の小言やlucky&happyなこと、色々なことを綴っています☆

{2510009D-A10D-4AE8-B909-1DFE6C5BE74D}


息子くんの通う幼稚園にも
チラシの配布をお願いしており
本日配っていただけました


先生も特別な感じで
「これはなんと、◯◯くんのお母さんの〜」
といったかんじで
しっかり宣伝しておきました
と話してくださいました


有難い


息子くんもこの事がとても嬉しかったようで
帰ってくるなり
おたより袋を
「ジャーン!!」と見せてくれて
「1枚お家に戻ってきたね〜」と

じゃあ、コレあげるよ〜
というと
「◯◯のお部屋に貼って〜」だって

何て可愛い事を言ってくれるのだろう…

ママはキュンとしちゃいました


{B27D4DC7-54C1-40DB-88B0-B5D2D261EA19}

そして自分の部屋の入り口に


息子くんは小さい頃から
私たちの演奏を聴くのすごく楽しいようで
今回も楽しみにしてくれています


他にもたくさん
楽しみにしてくれている方がいます


生の音楽を聴く事を楽しんでもらえるように
精一杯頑張ります


{5CED92DE-404C-4F90-ACBF-E401816863CB}


{FEA8F3D8-60CB-46B9-A669-CC620C53C6C2}

12月17日(日)
玉島市民交流センター 湊ホール
開場12:30
開演13:00
おとな 1.000円
こども 500円(3歳以上)
  ※0〜2歳は無料です。
 
12月23日(土・祝)
浜松ピアノ店 岡山 3Fホール
開場13:30
開演14:00
一席  1.500円(定員40名)
  ※未就学児入場不可
 
 
【チケット取り扱い】
玉島市民交流センター(17日のみ)
086-526-1400
       
 
浜松ピアノ店(23日のみ)
086-264-8417
 
 
アルスくらしきチケットセンター(両日)
086-434-0010
      
 
出演者
090-2294-0526 (Mari)
 

こちらのブログからもお問合せ可能です!
 
たくさんのご来場お待ちしておりますおねがい
 
 
Aki