Piano Duo ILM ピアノデュオ イルム


 ピアノデュオイルムの瀬尾菜月です☺️  私たちは村山響と瀬尾菜月で演奏会を行ったり、三重県津市のお家でピアノ教室を開いています🎹 


あっという間に5月、GWも残りわずかとなり時が経つ早さに驚いています😮今年の春は満開の桜を見る期間が短く、いつのまにか葉桜になってしまっていました🌱

4月中旬、私たちは長野県におりました😌 ちょうど満開の桜を見ることができ✨満開の桜を見れると、日本の良さを改めて感じることができます🌸


長野県には、ピアノデュオイルムの演奏会で訪れました💐 元祖雨女の私ですが…演奏会の日はとっても良いお天気☀️!!日差しも強く、長野の綺麗な景色がとても映えていました⛰️ 

4月14日(土) 長野県千曲市創造館小ホールにて

演奏会を開きました。私達のデュオ名を付けてから初のピアノデュオイルムコンサート🎹を、たくさんの方々に聴いていただけてとても幸せな一日でした🍀 

今回は、

バッハ=ヘス 主よ、人の望みの喜びよ

シューベルト 4つのポロネーズ 

ドビュッシー 小組曲 

中田喜直 日本の四季

------------------------

ラヴェル 亡き王女のパヴァーヌ

シューベルト 大ソナタ 

リスト レ・プレリュード 


を演奏いたしました🎶 それぞれ違った世界観を持ったプログラムで、楽しみながら聴いていただきたい…という想いで演奏いたしました☺️ 

今回はトークを交えながら(噛んでしまいつつも😂)

お客様を身近に感じられて、本当に楽しい時間でした☺️


ガラス張りのお部屋で、ちょうど演奏している最中に私達の顔が照らされ…🔥 体は燃えていましたが、それが曲とマッチしてエネルギーが沸いていました!!笑 




千曲市は温泉地でたくさんの温泉があり、この窓から見える景色は千曲川が見え、とてものどかで綺麗な景色でした☘️ 


また長野県でも私たちの演奏をお届けできるよう、精進します💪💪


イルムピアノ教室では、体験レッスンも行っています✨ 以下のホームページも是非ご覧ください♪


瀬尾菜月


https://www.pianoduoilm.com/