横浜じーん、ず・か・ん! | ピアニスト・渡辺まこみのブログ

ピアニスト・渡辺まこみのブログ

演奏活動、日々の出来事、好きな物…色々綴ったブログです♪

{AF4AD570-125D-441E-A7BA-38EA9A3AFF59:01}


2月にJCOMさんにお邪魔して、『横浜人図鑑』に出演させていただいてきました音譜
(あ、写真・上は収録帰りに初めて寄った馬車道十番館です😊レトロで素敵でした✨)




オープニングで司会・宮内さんと私の歌う「横浜人図鑑〜♪」が流れてしまうと思うのですが、私の調子っぱずれの酷すぎること…(笑)ホントにひどいですが見逃してください😁

収録内容はいつもの通り過ぎる私だとは思いますが、まあ緊張したのでよく分からない内容だったらどうしよう^^;



怖いもの見たさのお気持ちのある方は3月27日の放送を見てください>_<



JCOMスタッフの皆様、司会の宮内さん、たくさんの面白いね!の発言(笑)と温かい対応ありがとうございました!
また今回の機会をくださったTさん、ありがとうございます!