こんばんはうさぎのぬいぐるみ

 

今回は、無意識の内に作られた自分だけの価値観を手放せた時に感じられる、「本当の

自分」について書こうと思います音譜

ここまで、潜在意識を自覚するまでの過程について書いて来ましたが、いつまでも執着してるのは、結構疲れるのであせる

 

人は、本当に望んで行動に移してると、自然と夢が現実になっていきます!!

私も、生活の中に自然体で音楽表現が取り込まれていることを理想に、生活してきました音譜潜在的に感じていた思いが、ピアノと一緒に生きて行きたい!!!ということだったからですラブラブ

 

でも、限界まで自分自身と向き合って、人は、内側の思いから現実が作られていくという事を感じきった瞬間、突然苦しくなりました泣

自己表現の醍醐味は、この感覚だったんだと思います大泣き

 

人の内側の世界は、苦しいことの方が多いから....。

 

感じきった分だけ、手放した時に得られる

幸せは大きい!!!

無意識の価値観は、完全に手放せた時に初めて自分の中に取り込まれるんだと思います!!!

「ありのままの私」は、その勇気を持てるか否か。

 

その先に新しい世界が見えてくるんだと思います。

頑張らない人生は、とことん自分を愛した先にしか見えて来ない。

ありのままの自分で居続けるには、ワクワクを負い続けるしかないんです!!!

だからこそ、常にこころの感じるままに挑戦し続けて行こうと思います!

自分を愛して社会を味方につけて行きましょ!!!