こんにちはウインク

 

最近、リスクは取れば取る程安定をget!出来るということに気付かされて居ます飛び出すハート

環境が変わる時、新しい事にチャレンジする決断をする時、人は急に不安な気持ちに

襲われて、行動出来なくなる....、なんてことになりがちだと思いますあせる

でも、冷静になって考えてみてください!!

 

どうしてそういう決断を求められているのでしょうか?

人は生かされて生きている存在です!!!

自分の心のままに生きていくことは、寧ろ未来の自分に対する安心感を得ることだとは思いませんか?

そもそも何も決断しなくても心が動いたこと、不安を感じる

という経験が、安心に繋がることもあると思います。

 

全ては心の感じるまま!!!

リスクはチャンスです!!!!

人はイキイキ自分らしく生きている人に惹かれ合う様に生かされてます!

安定って、臆せず自分の感じるままに生きる以外には得られないと思うのです!

世界に一人だけの貴方、今感じてる本当の「私」をたいせつに、自分を愛することで、自分も周りの人も尊重して生きていきましょ!

 

私も、とことん人を愛して、一日一日に感謝して自分を労って生きていこうと思います。