お疲れ様ですウインク

 

今回は、ついつい遠慮しがちな「自分ならではの感覚」に素直になることで受け取れるhappy!!!な感覚について書こうと思います!!

 

皆さんは、自分の嘘偽りのない自分をさらけ出すことに、どういう意識を持ってますか?

 

こんなことを言ったら、嫌われちゃうかも.....。

常識を逸脱しちゃうんじゃないか。

社会人として、自分本意な考え方や行動で、自分の価値が決められちゃうんじゃないか....。etc.

 

ちょっと待ってください!!

本来、この世の中にたった一人の「私」を、自分自身が認めてあげずに、本当にわくわくで満ちた社会になるのでしょうか?

 

私は、そんなことはかなりレヴェルが高い気がします大泣き

せっかくこの世の中に与えられた命スター

 

一人一人が本当に幸せを感じられる生き方をして、それぞれが自分の役割をしっかり

把握して社会に貢献していくことで、こころから幸せを感じて生きていけると思うからクラッカークラッカークラッカー

 

不安を感じるのは、自分の内側にある自分の「弱さ」を受け入れられていないから。

凄く怖いかもしれませんが、自分にしか分からない自分の中にある「痛み」を受け入れて、みんなが幸せを感じられる「魅力的な社会ドキドキ」みんなで力を出し合って、創って行きたいですね飛び出すハート