お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ

 

今回は、現状を何も変えずに幸せを手に入れる思考の転換について、書きたいと

思います音譜

 

私は、ずっと、ピアノを通した音楽表現から毎日の生活で確実にポジティブ思考を

もらえていると思っていました恋の矢

でも、現状は、「やりたいこと」だと思ってたことが、無意識のうちに「やらないと

いけないこと」になってしまっている自分に気づいて呆然としましたあせる

 

人の幸せを感じる条件は、「自分の本当に望む時間」を充実して過ごせていることだと

思いますスター私にとって、心底満たされる本当の思いは、「純粋な思いから、心からの

わくわくを感じてピアノを弾ける時間の確保」ウインク

やっぱり、気持ちがブレそうになった時は、根っこの思いに立ち返ることに尽きますね!!当たり前の何て事無い事の様ですが、生活に追われてると、意外と自分の時間を

しっかり作り出す事自体が難しかったりすると思います大泣き

 

それは、少しエネルギーを使って、まずは、「出来ていない自分」を受け容れる勇気

が必要ですクラッカー人は、自分の「思い」から離れていると気づいていても、何かしらの

理由をつけて、自分自身を正当化しがちだから.....。

 

そういう事が積み重なると、心が不安定になりがちです泣

自分を大切にする事は、周りの人を大切にすることにも繋がるし、自分自身の穏やか

な生活にも繋がります合格

 

自分の「弱さ」、しっかり受け入れて幸せに生活したいですねドキドキ