こんにちはニコニコ

 

今回は、心を整えた後に必要な、「覚悟」について書きたいと思います飛び出すハート

潜在意識を整えて、目に見える形で行動を起こしていくのは、覚悟が必要なので。

 

私にとっての潜在意識は、「音楽表現を通してありのままの私を損得感情抜きに、共有

してくれる人とシェアしていきたい音譜」という、シンプルなものですラブラブ

それを実現するにはスキルとしてのテクニックを1から見直す必要があるということに気づくのに、そう時間はかかりませんでした歩く

 

言葉で言うのは簡単ですが、いざ始めてみると、「出来た気になってたこと」が物凄く

たくさんあることに気づき、ドロップアウトしそうになったりしてる自分が居て、きちんと「思い」を固めることが希薄だった自分に負けそうな気分になりましたあせる

 

でも、「覚悟」は潜在意識が教えてくれた「本当の思い」です!!

全ては、内側の「思い」あってこそのスキルアップスター

来年の今頃、確実にスキルを上げ行こうとられている自分を信じて、今年は社会へのアプローチの仕方を、少しだけ変えてみようと思いますウインク

 

私だけの「魔法の階段」を、着実にのぼって行こうと思って居ますクラッカークラッカークラッカー