こんにちはウインク

 

今年も残すところあと10日歩く

今回は、意思決定の法則を書いてみようと思います飛び出すハート

 

何かと選択を求められる機会の多いこの世の中ガーン

仕事もプライベートも、人は、それぞれ経験から作られた潜在意識を元に、

物理的な条件ありきで進む方向性をチョイスすることが多い気がします恋の矢

私の場合は、とにかく大変そうな方を選ぶことで、理想的な未来が手に入ると

信じ込んで居ました。成長は苦労からしか生まれないと思ってたからですスター

 

でも、実は、どんなときも、答えはなくて、心の声に寄り添ってわくわくできる方を

選ぶのが、その人にとっての「正解ドキドキ」なんですよね音譜

難しいのは、「ワクワクする気持ち」を見抜くこと。

考えれば考えるほど路頭に迷ったりもするので、直感を信じて、その先の活き活き

した社会生活を送ってる自分を明確にイメージできるか、だと思いますラブラブ

 

自分の本当にワクワクできる自分ならではの価値観、大切にしたいですねドキドキ