こんにちはニコニコ

 

何だかふと、何となく過ごしてた毎日が、実は凄く特別なものに思えて、投稿することにしましたラブラブ人の数だけ当たり前があって、人の数だけ幸せドキドキの形があるウインク

因みに私は、必死に追求してきた表現の方向性が、実は私らしさを現す今まで見えてなかった心の独自性だと気づいたとき、いつの間にか涙が出る位衝撃的な幸せを感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

いくらやりたい音楽表現音譜を追求した所で、いくら潜在意識を掘り下げたところで、

本当に達成感を得られるときが来るんだろうか。

誰も自分の思いを共有してくれる人なんて、現れないんじゃないだろうか、とずっと

不安でした。

 

でも、当たり前のことなんてひとつもない!!

自分にとっての幸せを得るために必要な経験が必ず与えられる飛び出すハート

私にとっては、やっぱりピアノと向き合ってきた時間や、「生活イコール表現の醍醐味」だと気づけたことが、すごく大きかったです!

 

今後も色々あるだろうけど、ずっと全力で自己表現と向き合っていきたいですスター