こんにちは!

今回は、ちょっと理解し難いテーマかもしれませんが、目からウロコラブラブ

心の動きについて書きたいと思います爆  笑

 

多くの方が、好きになれない自分の一面があると思います。

私もずっと、人に言われたことや、日常の生活の中で受け入れられない自分に

対するもやもやを抱えて生きて居ましたショボーン

 

でも、気づいたんです!

嫌いな自分は、実は受け入れることで、自分だけの魅力ラブラブオリジナリティーに

繋がると!!違和感を覚えるということは、「潜在的な自分の本当の思いから離れちゃってるよ大泣き」っていうサインなのではないでしょうか?

人は、社会のいざこざや、日常生活に追われて、本来のしあわせを後回しにしがちの

様な気がします汗

 

理想に近づこうとすればするほど苦しいこともたくさん経験しますが、自分のしたい

自己表現をたくさんしていくことから、自分のわくわくが周りの人にも伝染していくといいなあ~音譜と思ったりしてますラブラブ

 

ちょっと自分本位かもしれませんが、自分を大切にしていくことが、本当に表現したい音に繋がりますようにドキドキ