20年空きのご新規さま。



特に問題は有りませんが、最後に担当していたお爺ちゃん。



ネジ山を豪快に潰してました。



10回近く調律をしているのに、何であそこまで弦が狂うんだろう?




近くなので凸します。




いつものアレですが、何でこんなに美味しいんだろう?



普段は激辛で味の評価をする底野息子ですが、辛い食べ物は苦手です♪



『辛さ』や『辛味』は必要!



しかし、『辛い』は人間の食べる物ではありません。



辛さや甘さ、時には酸味や苦味の調和が大切だと思います♪






食に関しての中国は素晴らしい文化と歴史を待っています。



しかし、ピアノに関しては未だに途上国。



こんな中華ピアノをドイツ製とかオーストリア製と言っている楽器屋は怪しい奴らですよ。