【平和であること】 | ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

このブログは、私の仕事のことや考え方、暮らし、学び、子育ての事、大切にしていることを発信させていただくブログです。
ブログを読んでいただいた方が少しでも元気になるような場にしたいと思っています!

埼玉県日高市でピアノ教室を経営しています。

ぴあのっち代表の齋藤由貴です。



『平和』


である事が、

どれだけ

凄い事なのか、

あり得ないことなのか、

この数日で考えさせられています。


昨日まで普通に過ごしていたのに

ある日突然理不尽に奪われる。


コロナ禍で、

今までの当たり前が

当たり前ではないことを學んだはずなのに

どうして人はこうも同じことを

繰り返してしまうのだろう。


これ以上

大切な人を奪われて

悲しい思いをする人が

増えないで欲しい。