【6年前、『コウノドリ』の撮影でした】 | ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

このブログは、私の仕事のことや考え方、暮らし、学び、子育ての事、大切にしていることを発信させていただくブログです。
ブログを読んでいただいた方が少しでも元気になるような場にしたいと思っています!

埼玉県日高市でピアノ教室を経営しています。

ぴあのっち代表の齋藤由貴です。


FBをみていたら、

ちょうど6年前の12月に撮影していた記事が『思い出』として上がってきましたキラキラ



コウノドリ先生の亡くなったお母さんの役をさせて頂いていました。

素晴らしい経験をさせていただけた事、

今でも宝物ですラブキラキラ


実はこの撮影中、

私のお腹の中には小さな命が宿っていました。


なのですが、

途中で『無頭蓋症』という病気がみつかってしまい、この赤ちゃんは天国へ戻る事になってしまいました。


このことは、はじめてお話ししたのですが、


当時は、人ってこんなにも涙がでてくるんだというくらい、泣いても泣いても涙が溢れてくる日々でした。


きっとこの赤ちゃんは、私のところに何かを教えてくれるために来てくれたんだと、そしてきっと今でも見守ってくれてるのではないかなぁと、今ではそんな事を感じています。


この数年、お陰様で沢山のことを経験させてもらえているなぁと実感する日々ですが、


家族も生徒さん達も生徒さんのご家族様達も、社員もパートさんもコミュニケーター達も、心身共に健康で元気に過ごしてくれていることに、

こんなに有り難いことはないなと感じます。


今日はぐっと冷え込んだ日高です。

午前中はパラパラとみぞれ雪の結晶が降っていたような?



▼最新情報はこちらをご覧くださいニコニコ

ぴあのっちHP

ぴあのっちschool