【2021年7月29日12:15〜スタートです!】 | ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

ぴあのっち代表齋藤由貴のオフィシャルブログ~それいけ!ゆきっち!~

このブログは、私の仕事のことや考え方、暮らし、学び、子育ての事、大切にしていることを発信させていただくブログです。
ブログを読んでいただいた方が少しでも元気になるような場にしたいと思っています!

この後12:15〜YouTubeでライブ配信します。

ズバリ、
〜国音出身者が語る
『音大卒業後の壁』〜


このブログを読んでくださってるあなたが、
もし音大出身者だったら、

▪︎卒業後どんなことが1番大変でしたか???

もしよかったらその内容を教えてもらえたら嬉しいです!

私は税金関係が全く分からなかったのと、

音大の世界と世間とのギャップに大変苦労しましたw


という事で、
昼間から赤裸々にぶっちゃけトークをしたいと思います。(今日はまだ大人しくするつもり)


▼▼▼視聴は以下から▼▼▼
https://youtu.be/T43dlDrP-pU



このライブ配信は毎週木曜日、12:15〜12:30で配信予定です。

YouTubeのチャンネル登録もして頂けたら嬉しいです照れ

では後ほど〜!


▼最新情報はこちらをご覧くださいニコニコ

ぴあのっちHP

ぴあのっちschool