ディスクユニオンに行って来たよー❗♥️ | パワハラ~うつ病~解雇からの個人事業主を目指すおぢさんのぶろくw       .
アイアン名電
フィアオブザダーク以降興味なくしてましたが、これいいー(笑)
ほぼ焼き直しですが、安心して聞いてられますね。



セ・パるとぅら
このバンド、オリジナルメンバーまだいるの?
ネームバリューだけでCD出せてる感、、、
ウルトラセブンとかふざけたカバー曲がないだけだいぶいいけど。



「麻里ちゃんはヘヴィメタル」の頃。
初期いい曲だらけですね~
おーるないとぱーてぃ♪
ぶっ壊れるーまーでー♪



100円だった(笑)
なんか昔のヴィジュ系バンド叩き売りされてるね。



今日の掘り出し物。
三沢のテーマ。泣ける。
スパルタンX
なんとボーカルトラック入りバージョンも収録。






安定のへそてんちゃん♥️
今日も暑かったにゃ~🌅