魔の3週目、

第2子もやってきましたにっこり


1〜2時間に1回は泣いて、

抱っこじゃないと寝ません無気力泣


夜は比較的寝てくれますが、

昼間お昼寝できなくなったのと、

疲れが溜まってきてしんどくなってきました。

そろそろ産後ケア利用したいな…おやすみ




ストレス発散がてら、

楽天スーパーセールで色々購入。

ホントは冷水筒とフライパンセットも

買いたかったけど我慢しました笑



買ったもの①

チャイルドシート用の防水パッド


買ったもの②

アンパンマンのお風呂椅子


買ったもの③

第2子用のメリーズ新生児用オムツ

やや小さめで、ようやく新生児サイズに。


買ったもの④

蚊帳(母に頼まれた)


買ったもの⑤

食器水切りラック


買ったもの⑥

チェックアップジェル


あとは、旦那のTシャツとかも買いました。

ん?よく考えると、自分のもの買ってない無気力